人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は!

仕事で悩み11年勤めた会社を退社する決意をしたのです。
今、個人的に目標、夢というものがないので
次職は何をどうするやらマダ決まってません・・・(>ω<。)ゝ

とりあえず、生活もあるのでマダやめてませんが、
夜のホステスのバイトも最近いってます。。。

所詮バイトといいながらアフターとか断れないので
店が終わって飲むの結構しんどかったりw

ま、唯一の楽しみとしてお客さんの横で
私はメンズのいろいろなお店の中で
タイプとかさがしつつ飲んでますw

同伴とかは店的にはしなくておkなので
お誘いがあってもコッチがお断りしてます。

バイトに関しては飽きたらやめよ~って感じですねw

自分にお客さんついても店の中では仕事なんで
いいですがアフターで夢売るのも面倒ですぉ。。
(ぶっちゃけ面倒だったり、鼻の下のばしてるお客さん
見てアホくさくなったり、下心をうまく利用するのが
ヘタですわ。

(友から私の性格は男だ!ってよくいわれるので
女としてもうちょっとウマクすればいいのにって
自分でも思いますぉ。自覚。。女ぶってて
面倒なトキいっぱい出てきます。。。


そうこうしてる間に次職は何関係がいいかソロソロ
決めなきゃな~~って状況w
by bottom-smoochy | 2006-04-05 12:56
<< 目標 ヒイィィィ!!ヽ(ヽ;>... >>