明宝ハム

あっつ〜??????
今日は明宝ハムを食べる機会があり
食しました。
http://www.meihoham.co.jp/
意外にしょっぱい??
CMで見てる分には「うみゃーでかんがー!」
とかいってるので期待しつつ、、、
むかーしも食べた時、意外に、、、
だった事をまた思い出す??????
[PR]
# by bottom-smoochy | 2013-07-23 18:45

憧れ.+○。*○

一ヶ月ほど前に「パラダイス☆キス」を
??で見て、北川景子に
同性ながら惚れちゃいました❤
かわぃすぎ❤何あの綺麗さ。
同じ女としても憧れますョ❤

私はアラフォーなのでちょと真似できん!
アラフォーから人気の女優誰かいたっけ?
ん〜。目標になる人いないかなぁ??
[PR]
# by bottom-smoochy | 2013-07-22 23:26

????

え〜4.5.年ぶりインです。??????
子沢山シングルマザーになりました??

色々ありすぎて今は前向きです✨????
これからは??セレブ??の仲間入り目指して精進します✨✨
[PR]
# by bottom-smoochy | 2013-07-21 16:22

゚+.(o´∀`o)゚+.゚

゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 今妊婦です!幸せ053.gif来年の③月出産予定だぉ056.gif056.gif
[PR]
# by bottom-smoochy | 2008-09-06 09:31

久々でココ忘れてた

ぬはヾ(・∀・;;)ツ三ヾ(;;・∀・)ノ゙ アセアセ

ココの存在忘れてた+ブログ見てちょっと考えた。。

去年の目標はなかった事に・・・。1年半付き合ったカレシとこの⑤月別れ、

新カレシとイイカンジ♡です♡
 
すごく波長は合うし、自然でいられるし、思いやりはあるの。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

カレシとこれから良く中る霊媒師に今後の自分を見てもらおうと思ってます!
(少し怖いけどね!
[PR]
# by bottom-smoochy | 2008-06-19 13:36

今年のもくひょ~☆

今年中に結婚、妊娠!!
[PR]
# by bottom-smoochy | 2007-02-10 19:06

あばあちゃん

91歳になるおばあちゃんがソロソロあぶないと
連絡があり、家族と2時間かけてお見舞いにいってきました。
2年前にこっちに遊びに来てて、その時のあばあちゃんのかわいらしい
イメージがあるので少しショック。
今回見たおばあちゃんは顔、体は小さくなり、酸素マスク姿で
目は上をむいたまま寝たきりでしゃべる事もできない状態。
あばあちゃんの娘達は(うちの母親ら)あばあちゃんの手をにぎり
「おかあさん、○○だよ、」って一生懸命伝えてましたね。
かろうじて、布団の中にあった手を動かして反応してました。
多分認識できてるだろうと思いましたね。
寿命なんだろうけど、あの姿のおばあちゃんはかわいそうでしたね。
[PR]
# by bottom-smoochy | 2006-05-15 10:35

別れ話

今日6年付き合った彼氏と別れ話をします。
彼は別れないと電話でいってましたが、どうなるんでしょう。。
ま、一言で言えば、はっきりしないアナタに結婚相手として見れない
って事デス。お互い不満はあるかと思いますが
男らしくないカンジに魅力を感じなくなりました。。

このままダラダラ付き合ってても私がポシャルしね。。
[PR]
# by bottom-smoochy | 2006-05-11 18:09

目標

そそ、男友とのメールのやりとりで
ハッとした言葉があった。


【○○お仕事おつかれさんでしたな

これからの未来にワクワクしながら進んでください
目標を置きながらな
一回リセットすると人生なかなか楽しいぞよ】

だって。そう思った。私もそう思った!!

目標がないのだ!!私には!!なんでもいいから目標あるって
ステキな事♪仕事、恋愛の目標みつかんないんで
とりあえずは
森高千里

を目指そうw30代半ばにしてあの透明感☆
[PR]
# by bottom-smoochy | 2006-04-28 13:38

最近は!

仕事で悩み11年勤めた会社を退社する決意をしたのです。
今、個人的に目標、夢というものがないので
次職は何をどうするやらマダ決まってません・・・(>ω<。)ゝ

とりあえず、生活もあるのでマダやめてませんが、
夜のホステスのバイトも最近いってます。。。

所詮バイトといいながらアフターとか断れないので
店が終わって飲むの結構しんどかったりw

ま、唯一の楽しみとしてお客さんの横で
私はメンズのいろいろなお店の中で
タイプとかさがしつつ飲んでますw

同伴とかは店的にはしなくておkなので
お誘いがあってもコッチがお断りしてます。

バイトに関しては飽きたらやめよ~って感じですねw

自分にお客さんついても店の中では仕事なんで
いいですがアフターで夢売るのも面倒ですぉ。。
(ぶっちゃけ面倒だったり、鼻の下のばしてるお客さん
見てアホくさくなったり、下心をうまく利用するのが
ヘタですわ。

(友から私の性格は男だ!ってよくいわれるので
女としてもうちょっとウマクすればいいのにって
自分でも思いますぉ。自覚。。女ぶってて
面倒なトキいっぱい出てきます。。。


そうこうしてる間に次職は何関係がいいかソロソロ
決めなきゃな~~って状況w
[PR]
# by bottom-smoochy | 2006-04-05 12:56